みんなの手芸店、大盛況で終了しました♪

創作室の中には所狭しと人、人、人!!
f:id:yumesakikomachi:20150530072945j:plain
朝から行列で、10時になった途端、みなさんお目当ての作家さんへ突進!!やはりオクトパスさんの布生地、angel-eggさんのオリジナルプレートが大人気♪
夢前小町のブースもたくさんの方に見て頂きました!
f:id:yumesakikomachi:20150530073828j:plain
前日に頑張って作ったオリジナルキットもたくさん買って頂けました!編み物される方もたくさんいらっしゃるんですよね。みんなの手芸店に来られるお客様は手作り大好きな方が多いです♪次回はもう少し種類を増やして持って行けるかな?1玉で編めるシリーズを増やしたいので、次はラフィアハットのキットを作る予定です☆
大好評で終わりました、みんなの手芸店。次回は7月29日。夏休みスペシャル、ワークショップ祭です!夢前小町は小さいお子さんでも可愛くできちゃう、変わり糸で指編みシュシュのワークショップをするつもりです!お楽しみに!