2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅ニットカフェします♪

4月5日、自宅の毛糸部屋、開放しまーす♪10時〜16時まで。この間であればお好きな時間にどうぞ♪予約制ですので、何時〜何時まで行きまーす!と連絡下さいませ。たっかい糸をヒーヒー言いながら編んでます。高いけどとても綺麗な輸入糸です。高くても質の良い…

明日はなみきみちマルシェです♪

篠山の自然溢れる公園にたーくさんのオシャレなハンドメイドのお店が並びます♪なんとまあ明日は良い天気みたい!?でも春の嵐になるかもしれないし… 防寒はしっかり持って行こうと思ってます☆今日は久しぶりにのんびりしてるので、準備ものんびり。麻ひもの…

明日は辻井では最後のニットカフェです♪

handmade mimiさんでのニットカフェ。明日で辻井では最後になりました。早く次の店舗が決まりますように…。10時〜12時まで、お待ちしてます☆ようやく重い腰を上げ、今シーズン初のラフィアハット編みました♪ブラックです。今年のラフィアハットはツバに形状…

明日はみんなの手芸店!

福崎りんごの木でニットカフェ、終わりました♪本日は6名様の参加。もういっぱいいっぱいかな…。ほんとに2クラスに分けないと難しくなってきました。それぞれ色んなのものを編んでいらっしゃいます。さっそく春夏糸で帽子やバッグに編みかかる方も。次回、り…

今日は福崎りんごの木でニットカフェ♪

ながーいお付き合いのりんごの木さん♪今日もニットカフェでお邪魔します。いつも写真を撮ろうと思いながら、生徒さんたちとのおしゃべりに忙しくて忘れます…。今日こそ!シーズン最後のウール糸でしょうか。シルクが入っているのでベビーブランケットにしよ…