2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日はみんなの手芸店です♪

あ、明日!?は、早いな〜というわけで、明日は太子町あすかホール中ホールにて、みんなの手芸店です♪そして、やります!!ザル盛り放題!!春夏糸の在庫放出致します。ザルに盛り放題で1000円☆ほとんどの方が一玉100円以下になります。無くなり次第終了です…

今日は自宅アトリエ開放します♪

第三月曜日、祝日ですが開放してます!私は今日はこれを完成させる予定♪エコアンダリヤ二本取りでかごバッグ編んでます。編んでも編んでも減らないエコアンダリヤ(いや、買うからでしょ…)。いっそのこと二本取りで編んでしまえ!!とやや乱暴な思いつきで…

明日は加西でガレージマーケットです♪

明日は久しぶりの加西です!少し早い9時から♪少しでも涼しいかも☆イオンやコープの近くです。駐車場がありませんので、お近くの駐車場に停めて歩いてきて下さいね!コサージュ色々、編みましたよ!ブローチも作りました〜☆15時までやってますので、遊びに来…

明日は二階町商店街でイベントです♪

告知が遅くなりました〜!!二階町商店街でのイベントに参加させて頂きます♪11時と14時にくす玉が登場するみたいですよ☆帽子、なんとか四つ間に合いましたので持って行きます。10時〜16時まで、暑そうですが頑張ってきます!

リーフィーでラフィアハット、サクサク編めます!

今年初めて使ったパピーさんのリーフィー。ほんとに素敵な段染めの色♪単色もあるのでそれとの二本取りもやってみたい。そう、二本取りで編むので絡まないようにケースに入れますよ♪このケースは…荷造りひもケースです☆リーフィーの場合は右側の背の高いケー…

りんごの木でワークショップのお知らせ♪

久しぶりにりんごの木さんでワークショップします♪りんごの木のくみさんが素敵なフライヤーを作ってくれました☆しかーし、すみません、曜日が間違ってます…。13日、27日ともに月曜です。午前中にはニットカフェもしてますよ☆まずは13日13時から。たーくさん…

おりゃべりが弾むニットタイム、終了しました♪

私も編み編み進みます♪いや、進んでますよ?えーっと、まだ五分の一ほどでしょうか…出来上がり、気長にお待ち下さい…。お一人、編みに来られたので、ゆったりした時間でした。編み物の話、世間話などなど、たくさんおしゃべりしました〜☆お供はロイヤルミル…

明日はニットタイムです♪

毎月第一月曜にりんごの木さんでニットタイムをしています。編むもの持って、集まって下さいね〜☆私は棒針のバッグの続きと新作のマーガレットを持って行きたいと思います。あと少しなんです〜!ちょっと飽き飽きしてきたところなんですが、最後まで頑張りた…