明日は、みんなの手芸店です♪

あっという間に時は過ぎ…明日は第3回みんなの手芸店です♪
f:id:yumesakikomachi:20150526143826j:plain
みんなの手芸店ブログで他の作家さんたちの新着情報が更新されています!是非チェックしてからお出かけ下さいね♪
私は前回に引き続き、引き揃え糸巻き巻き体験をします。
f:id:yumesakikomachi:20150526145012j:plain
変わり糸、たくさん持って行きますので、自分だけのオリジナル糸、作って下さいね!そしてそして、ようやくキットが完成しましたので、初お披露目です。
f:id:yumesakikomachi:20150526144157j:plain
キットは2種類です。1玉で編める春夏のスヌード、1玉で編める春夏のストールの二つ。糸の色味も扱いやすい色で組んでますので、是非手に取ってご覧くださいね☆初お披露目特価のスヌードキット500円、ストールキット700円にします!というか、計算を間違えまして、それでは元が取れないような値段を印刷してしまいまして…明日のみの値段です♪
ではでは、明日太子町あすかホールにて、お待ちしています。