りんごの木でニットタイムでした♪

遅くなりましたが、ご報告!1日月曜に福崎りんごの木にて、ニットタイムがありました♪
f:id:yumesakikomachi:20150603174613j:image
少しずつしか進みませんがアヴリルの糸でニットバッグ、編みました。早く変わり糸まで行きたい!頑張ります♪
続いてはカチューム。
f:id:yumesakikomachi:20150603174740j:image
この幅、長さなら飽きずに編めるんではないかと挑戦。しかし、この時点で間違ってます…うーん、気にしない!
f:id:yumesakikomachi:20150603174830j:image
ここまで編めました〜。しかし、絶対幅が広すぎる…えーい、このまま行きます!
ニットバッグ1時間、カチューム1時間、みっちりまったり編みました〜♪お供にロイヤルミルクティーを入れてもらってなかなかの癒やしタイムでしたよ♪
次回ニットタイムは7月6日10時〜12時です!編むもの持って集合です☆