明日はみんなの手芸店です!

これから準備します!
f:id:yumesakikomachi:20170808190237j:image
オリジナル糸は新色です☆黄色〜白〜ピンクのグラデーション。たっぷり105g。かぎ針5号ぐらいがちょうど良いです♪
そして気が早いですが新入荷の冬糸も持って行きます♪
f:id:yumesakikomachi:20170808190459j:image
opalのようなソックヤーンです。今頑張って編んでます!
f:id:yumesakikomachi:20170808190518j:image
棒針修業なのでなかなか進みませんが、頑張ってます☆冬までには…編むぞ!
f:id:yumesakikomachi:20170808190608j:image
こちらは今日届いたほやほやです。アクリル100%の珍しいグラデーションヤーンです。なんと200グラム!!デカさを実際に見て頂きたいです♪
今回のみんなの手芸店はワークショップ祭りですので、ワークショップもします。
小さいお子さんはタッセル作り。
f:id:yumesakikomachi:20170808191111j:image
大きなお子さんやママさんはペットボトルホルダーを編みましょう!
f:id:yumesakikomachi:20170808191138j:image
Tシャツヤーン、いっぱい持って行きます!
f:id:yumesakikomachi:20170808191019j:image
いつものあすかホールですが、パワーアップして中ホールです☆
あっ、今回春夏糸不足でザル盛り放題はありません!ありませんよ!!春夏糸、在庫糸特価品は用意してますので(これから準備しまーす)じっくり見て下さいね☆ザル盛り放題は冬まで待って下さいね〜☆