今日は自宅ニットカフェでした♪

これまた片付けが大変でしたが、おかげでトイレもピッカピカ☆大きな部屋ではありませんが、少人数で丁寧にお教えします。自宅ニットは予約制ですので、先着順で4名様ぐらいまで。また次回も日にち決まってますので、コメント入れて下さいね☆
f:id:yumesakikomachi:20161207200546j:image
こちら、ちぎりパンみたいに美味しそうなベレー帽です。ようやくどんぐり帽の編み図が完成しそうなので、次はこのベレー帽の編み図に取り掛かるつもりです。イベントではゆっくりお教えすることができないので、編み図が出来上がってからでないと編めませんが、ニットカフェに来て頂ければ、私が編んだものであればどれでもお教えすることができます。編み編みキット、まだかいな!!とお待ちの方は是非ニットカフェへお越し下さいね♪


ニットカフェ予定
12月14日 福崎りんごの木さんにて10時〜12時
12月21日福崎りんごの木さんにて10時〜12時
12月28日姫路市辻井ハンドメイドmimiさんにて(お子さん向けワークショップあり)10時〜12時
1月4日自宅にて10時〜12時、13時〜15時
1月11日福崎りんごの木さん 10時〜12時
1月18日姫路市辻井ハンドメイドmimiさん10時〜12時
1月25日福崎りんごの木さん10時〜12時
イベント予定
12月11日おたいしマルシェ 太子町斑鳩寺にて
12月18日ナチュラルガーデンフェスタ 姫路市みなとドームにて
1月26日みんなの手芸店 太子町あすかホールにて
1月29日三木資材市 みちの駅みきにて


2月はイベントないんですよね〜 せっかくの編み編み熱が上がっているのにもったいない!というわけで編み企画を計画中…いや、あんまりまだ何も思い浮かびません。 誰か良い案ないかしら??