ラフィアハットを量産中です♪

頑張ってはいるんですが…
f:id:yumesakikomachi:20160313165804j:image
2週間ほどでこれだけです。
f:id:yumesakikomachi:20160313164944j:image
単色と段染めがあります。段染めも2種類あって、段染めを二本取りのものと、単色と段染めの二本取りがあります。上の写真は単色と段染めの二本取りです。
f:id:yumesakikomachi:20160313165141j:image
こちらは段染めの二本取り。
サイズは全てフリーサイズです。頭周りの革紐でサイズの微調整ができます。
パピーのリーフィーという糸で編んでいますが、なかなか手に入りにくい糸です。和紙でできていますので軽くて水にも強い。今の間に買い占めておきたいところですが、お値段もなかなかよろしくて…。
気になる色がありましたら、早めにイベントに見に来て下さいね♪コメントもお待ちしてます!!