ナチュラルガーデンフェスタ、無事終了しました♪

いやはや、毎度のことながら、すごい人です!
f:id:yumesakikomachi:20150615212330p:image
ひと段落してから撮りました。開店と同時に、「走らないでください〜」のアナウンスが…。苦笑してしまいましたが、危ないのでダッシュでお店へ突入するのはやめましょうね。
夢前小町のブースは帽子をたくさん持って行きました!
f:id:yumesakikomachi:20150615212612j:image
色んな人に手に取ってもらいたいのでいろんな色、いろんな染め方のものを。売れる色、形ってだいたい決まってるんですが、ここにしかないもの、夢前小町でしか作れないもの、を増やしていきたくて。日々勉強中です。
f:id:yumesakikomachi:20150615213002j:image
編み小物、資材も少し。大特価のエコアンダリヤは編み物大好きさんたちには目ざとく見つけて頂きました☆ゲットされたお客様たち、どんなものを編まれるのかなあ?
そしてそして、今回はralumotherさんとプチコラボさせて頂きました☆
f:id:yumesakikomachi:20150615213302j:image
わかります?
f:id:yumesakikomachi:20150615213346j:image
ralumotherさんの素敵なコサージュが付いてます〜♪
f:id:yumesakikomachi:20150615213440j:image
素敵なお花たちに囲まれているのは…
f:id:yumesakikomachi:20150615213519j:image
おおーっと、私が編んだランチバッグではないか〜!!ralumotherさんのコサージュが付くと夏らしいオシャレなランチバッグに大変身です♪らるをさん、ありがとうございました♪♪
終わる頃には帽子が…
f:id:yumesakikomachi:20150615214057j:image
4つしかない…お買い上げ頂いたみなさん、ありがとうございました。
また来年の夏、みなとドームでお会いできますように。いろんな帽子を考えておきますね!
最後に主催のnaturalさん、スタッフの方々、お世話になりました。楽しい一日をありがとうございました。