今日は福崎りんごの木でニットカフェ♪

ながーいお付き合いのりんごの木さん♪今日もニットカフェでお邪魔します。いつも写真を撮ろうと思いながら、生徒さんたちとのおしゃべりに忙しくて忘れます…。今日こそ!
f:id:yumesakikomachi:20170308075026j:image
シーズン最後のウール糸でしょうか。シルクが入っているのでベビーブランケットにしようと思ってます。縁をグルッと編んで出来上がり。どんな縁にしようかなあ。
そしてそして、9日は太子町あすかホールでみんなの手芸店です!!
今流行りのTシャツヤーン、持って行きます☆一巻き買うと高いんですよね…。編んでみたいけど手が出ない人のために、ちょっとの糸でミニマルシェはいかが??
f:id:yumesakikomachi:20170308075440j:image
お好きな組み合わせでグラム分お分けします♪その場で少し編んでみられてもいいですよ〜☆ぶっといかぎ針も持って行きますので。声かけて下さいね!