かどめ青空マーケット、雨にも降られず☆

お天気がとっても心配でしたが…
f:id:yumesakikomachi:20160918134952j:image
なんとか持ってくれました☆時々吹く風は気持ち良かったですが、基本暑かった…。
そんな中、午前中からたくさんのお客さんがいらっしゃってました!
f:id:yumesakikomachi:20160918135204j:image
9月中旬、何を持って行こうと迷った末、麦わら帽子もあるし、ウールのベレー帽もあるし…。暑かったので、シーズン終わりつつあるのに麦わら帽子が売れました!持って行って良かった!!
f:id:yumesakikomachi:20160918135334j:image
しかし、そろそろ秋の気配にニッターはウズウズするのか、opal糸の反応はいいんです♪三木の資材市にはなんとか数残りました。資材市終わったらまた仕入れないといけないかもしれません。
次回、かどめ青空マーケットは12月3日土曜日です。ニットシーズン真っ只中、編み冬小物、キット、冬糸たくさん持って参加したいと思います!