結婚式用のマーガレットを編みました♪

週末、結婚式に家族でお呼ばれしまして。ただいま大都会、大阪に来ております。下の子のお洋服はレンタル。上の子はというとワンピースはあるものの、首回りが寂しい…。というわけで編んでみました、マーガレット。
f:id:yumesakikomachi:20151219204906j:image
白のアクリル混のウール糸で本体を編み、ファー素材の糸で縁をぐるっと引き抜き編みで。自然な感じよりは漂白したような白さの方が合うかなと思い、敢えてアクリルの混合糸を使ってみました。そして久しぶりに押入れから引っ張り出してきたファー糸。ようやく使う時がきた!!
f:id:yumesakikomachi:20151219205158j:image
料理にチャッポンとつけてしまわないように五分丈ほど。
f:id:yumesakikomachi:20151219205306j:image
後ろはこんな感じです。マーガレットって前からより後ろからの見た目が可愛いと思います♪
こんなものでも買うと結構な値段するもの。とっても満足です☆