明日は広畑azureさんでニットカフェです♪

広畑にあるプリザーブドフラワーのお教室でありショップであり、カフェもしていらっしゃる、azure(アジュール)さん。オーナーに声をかけて頂いてこちらでニットカフェを始めます♪
記念すべき第一回は11月19日木曜10時〜12時です。基本的に第三木曜の午前中にしていくつもりです。
すごく素敵な糸も仕入れましたよ〜♪
f:id:yumesakikomachi:20151118124217j:image
野呂英作のこがらしという糸です。シルクとウールの混合ですが半分以上シルクなんです。染め方も変わっててとっても個性的な糸。割と太めなので何を作ろうか迷いましたが…
f:id:yumesakikomachi:20151118124342j:image
とりあえず、シンプルなクロッシェを編んでみました。糸が太いのでツバもしっかりしてます。あと、三角ショールにしようかと思ったりしてますが、どうかなあ?重いかなあ?
明日のアジュールさんでのニットカフェに持って行きますので気になる方は遊びに来て下さいね!
毎月第三木曜、10時〜12時まで。
講師料800円+ワンドリンク
糸、編み物本、かぎ針はある程度持って行っています。手ブラで来て頂いても大丈夫です。これが編みたい!ってものがあれば持ち込みして下さいね☆
Azureさんにて。
アジュールさんのブログです。