明日はberryさんでコサージュのワークショップです♪

明日は朝から小学校のPTAの旗当番をこなし、太子町のberryさんへ向かいます♪ミニショールのワークショップの2回目、今回はお花のコサージュのショールピンを作ります。
f:id:yumesakikomachi:20151022201634j:image
ショールを真ん中で止めてあるお花のピンですね♪一度も糸を切らずに立体的に編む編み方でします。こちら、かぎ針経験者なら飛び込みオッケーです☆初心者の方用のシュシュなども持っていくので良かったら覗いてみて下さいね!明日は少し糸も持って行こうと思います。昼からはご予約がありませんのでまったり編み物してると思います。一緒に編み物に付き合って頂ける方も大募集☆
f:id:yumesakikomachi:20151022202125j:image
こーんな変わった糸をゲットしたので、あーでもないこーでもないと編んでると思います。
f:id:yumesakikomachi:20151022202205j:image
かぎ針は断念し、輪針でメリアスを編んでるところなんですが、いまいち納得いかない…
f:id:yumesakikomachi:20151022201524j:image