りんごの木でニットカフェでした♪

今日は福崎りんごの木でニットカフェでしたよ♪
f:id:yumesakikomachi:20150622165530p:image
五人の方がいらっしゃってました。今のところ、コンスタントにいらっしゃる生徒さんは7名かな?今日はなんとか余裕を持ってできたような…2時間ありますが、五人が限界のような気がします。四人でいい感じ。もうちょっと腕があれば何人来られてもへっちゃらなんでしょうか…修行が足りません!頑張ります!
そしてそして、生徒さんたちの頑張りです☆
f:id:yumesakikomachi:20150622173950j:image
綺麗に模様が編めてますね♪ネックから編んで、とじはぎせずに編み進める編み図でした。
f:id:yumesakikomachi:20150622174108j:image
模様のところ、アップで撮れば良かった…。割と細めの糸だったので、後半のネット編みのところが心が折れそうだったそうです。頑張って完成されました!
次回ニットカフェは7月13日です。興味のある方、是非一度見に来て下さいね♪7月は初心者さんでも大丈夫なコサージュ作りのワークショップもする予定です。またこちらのブログでも告知したいと思います☆