明日は小さな街のカントリーパーティーです♪

さてさて、明日は初参加のイベント。加古川市民会館で、小さな街のカントリーパーティーに参加させて頂きます♪
f:id:yumesakikomachi:20150608203137j:image
勝手がわからないので前日搬入しようと思っていたんですが、この雨で断念。当日搬入、頑張ります。イベント開始時間にあたふたしてそうですが…
1玉で編めるリネンのスヌードキット、全色持って行きます♪
f:id:yumesakikomachi:20150608203532j:image
このキット完成するとこんな感じです!
f:id:yumesakikomachi:20150608203830j:image
こちらが一番合わせやすいベージュ。ほかの色もなかなか良い色合いで私はこの糸大好きです♪リネン100%なのにお手頃価格なのも嬉しいところ☆
なにせ初めてのイベントはドキドキします。夜寝られるかしら??