プリントウッドボタン、入荷しました♪その2

続いてのボタンはこちら♪
f:id:yumesakikomachi:20150420152156j:plain
少し小さめの1.5㎝です。5つ入って200円です。
f:id:yumesakikomachi:20150420152247j:plain
2㎝のボタンと比べてポップなプリントが多いかな?でも派手な色はなくてどれも使いやすそう♪
f:id:yumesakikomachi:20150420152404j:plain

f:id:yumesakikomachi:20150420152424j:plain
ボタンを写真に撮ってから気づいたんですが、袋詰めする前に撮れば良かった…。次回、そうします!こちらのボタンも同じ柄が入荷できるとは限りません。お気に入りの柄が見つかったらゲットして下さいね☆
さて、25日のべっちょない市が迫っていますが、五月もイベント盛りだくさんです!
f:id:yumesakikomachi:20150420152715j:plain
27日のみんなの手芸店にもボタン持って行きますので、覗いてみて下さい〜♪みんなの手芸店ブログもそろそろ始動しています☆
こちらのブログもチェックお願いします!