自宅で再びニット教室、始めます♪

2人目の子供ができてからお休みしてきました、自宅でのニット教室。月に2回ですが、始めたいと思います。
毎月第三、第五月曜、10時〜15時。
姫路市玉手の自宅マンションの一室にて。
駐車場、一台分あります。
初めてさんのかぎ針編み、かぎ針経験者だけどちゃんと教えて欲しい、など。ニット教室のみ、一時間500円です。
毛糸、編みもの資材もあります。注文も承ります。
編み本、見せて〜、お茶飲ませて〜、トイレ貸して〜、なども大歓迎♪
f:id:yumesakikomachi:20150417125330j:plain
変わり糸も多数ありますので、引き揃えやってみたい!って方もどうぞ♪
教室のイメージはこんな感じ。
f:id:yumesakikomachi:20150417125445j:plain
下の子、大きくなりました☆
これから資材の入荷もお知らせしていきたいと思います。
4月は20日月曜です。詳しい場所、駐車場のことなど、コメント欄からお気軽にお問い合わせ下さいね☆