息抜きコースター、編みました♪

ラフィアハットをガシガシ編んでいると腕と手が壊れそうになるので、息抜きに細い糸でこじんまりしたものを編みたくなります。そこで、コースターです♪
f:id:yumesakikomachi:20150409113520j:plain
中細より細めの糸を4号針でふんわり編んでます。後は糊付けしてパリッと仕上げようかな?
ナチュラルなのもいいですが、もう少し明るめがいい!
f:id:yumesakikomachi:20150409113715j:plain
白を入れてみました〜♪いいアクセントになってます。
さて、次回参加のイベントはこちら!
f:id:yumesakikomachi:20150409114244j:plain
初めて、べっちょない市に参加させて頂きます。
4月25日土曜日
10時〜15時半まで
播磨べっちょない市
姫路城三の丸高台にて
雨天の場合は翌日へ順延です
この日は千姫ぼたん祭りというイベントがあり、その中でハンドメイドイベントもします。姫路城がグランドオープンしたこともあり、たくさんのお客様と出会えるかも?とても楽しみなイベントです。
そして、いつものイベントも迫ってきています。
f:id:yumesakikomachi:20150409114713j:plain
3月終わった後はまだまだ先だなあと思っていたのに… 新しい資材、見つけなくっちゃ!!