写真立て、ちょっとしたプレゼントに♪

私の両親、夫の両親にそれぞれプレゼントするつもりで作りました!

f:id:himejiblog:20110813092850j:image

f:id:himejiblog:20110818085617j:image

作ったといっても、写真立てを買ってきて、小さいお花のモチーフを編んで、レースと一緒に木工ボンドで貼っつけただけです!すごく簡単、短時間でできちゃいます。ちょっとお高い写真立てを買ってそのままプレゼントしてもいいんでしょうけど、すごくシンプルな写真立てに自分で少しアレンジするだけで、なんだか素敵なプレゼントになったような、そんな気がします。

私はこれに娘の写真を入れて、プレゼントしようと思っています。


私が作った作品たちは姫路市夢前町の、カフェ+手作り雑貨+アロマ「cocochi+」さんに置いてもらっています。

cocochi+さんのブログはこちら。

http://blog.goo.ne.jp/sato-no-ka

誰かのお気に入りになりますように。