細めのストール(ブルー)

細めのストールを今度はブルーで編んでみました。

f:id:himejiblog:20110610114518j:image

f:id:himejiblog:20110610114437j:image

f:id:himejiblog:20110610114459j:image

前にからし色で編んだのとはまた別の模様です。からし色の方は割と可愛らしくて、縁もフリフリだったんですが、こちらは割と控えめ。なのでちょっと濃い色にしてみました。両端を縁編みすると少し広がった感じになって、ますますいい感じに♪


糸の詳細。

涼(すずやか)について

涼感素材を使った糸なので、首に巻いても暑くなりすぎず、冷房対策にもばっちりです☆


私が作った作品たちは姫路市夢前町の、カフェ+手作り雑貨+アロマ「cocochi+」さんに置いてもらっています。

cocochi+さんのブログはこちら。

http://blog.goo.ne.jp/sato-no-ka

誰かのお気に入りになりますように。