今日は辻井のMOMAさんでニットカフェでした♪

毎月第三水曜日はMOMAさんです☆

生徒さんの作品紹介!

f:id:yumesakikomachi:20180321183216j:image

初めてかぎ針を持たれてから半年ほどでしょうか?どんどん完成品が増えていっています☆

そして、お次は大作!

f:id:yumesakikomachi:20180321183321j:image

かなーり大判のブランケット。しかも糸はパピーのブリティッシュエロイカ♪私も大好きなブリエロです☆大判で時間かかりそうなイメージですが、糸が太いので、思ってる以上にサクサク進んだそうですよ♪

そして最後は私…

f:id:yumesakikomachi:20180321183443j:image

棒針かーい!というツッコミが聞こえてきそう… ちょろっとずつ余っていたopal 糸を7色使いました。表と裏で組み合わせも違います。元々色々な色が出てくる糸なので、それを7色も使うなんて、なんて楽しい!棒針初心者なので編み目も揃ってないですが、最後までウキウキしながら編めました♪

そして着画。

f:id:yumesakikomachi:20180321190124j:image

5歳の下の子用に編みました☆