明日は自宅でニットカフェです♪

月に一度の自宅ニットの日がきました〜♪11時〜16時までです。自宅ニットは要予約です。ご予約5名様、お待ちしてますね!

f:id:yumesakikomachi:20171205115707j:image

ブログ更新は滞ってましたが、イベントは出てました…。3日にカントリーフェスタ三木に出店していました。アフガン編みのネックウォーマーが最近のヒットです☆すごい手間と時間がかかっちゃいますが、これでこそハンドメイド!って感じです。

f:id:yumesakikomachi:20171205120006j:image

こんな感じでアフガンで外を編んでから、中のモフモフを棒針で編みます。もうもう、とってもほっこりあったかですよ☆

f:id:yumesakikomachi:20171205120240j:image

こちらのスヌードもお気に入りです。シルクの入ったウール糸なので肌触り抜群。

f:id:yumesakikomachi:20171205120337j:image

こちらも軽くてあったかです☆

こちらはオリジナルですので、1月の展示会にも並ぶ予定です。値段は1500円です。できるだけ色違いでたくさん並べたい!生徒さんたちに頑張って、心を込めて、編んでもらいますよ♪

こんなにブログネタがあるのになぜ更新できないのか…。ひとえに筆不精なだけですね…。