7日は自宅ニットです♪


第一水曜日、7日は自宅ニット教室です♪オリジナルヤーン、少しずつですが、増えてますよ☆
f:id:yumesakikomachi:20170605203209j:image
絡まないように巻くのがなかなか難しい!細い糸でとても軽いので、よく絡まります…
f:id:yumesakikomachi:20170605203307j:image
それでも糸玉になると、可愛い〜♪
f:id:yumesakikomachi:20170605203355j:image
今のところ、すべて100グラムほどで作っています。ストールにするのにちょうどいいぐらいです。かぎ針5号でちょうど良い感じ♪
ほんとはもうちょっと細い糸で4本取りで作りたいところ… 色合いももっと繊細に出ると思うんだけどなあ。
自宅ニット教室は10時〜16時まで。要予約です。暑くなってくると、自宅ニットはお休みすると思います。7月はできるかなあ?8月9月はお休みです。