りんごの木さんでガーデンニット♪

ずーっとしたかった、ニットピクニック。念願叶いました!!
f:id:yumesakikomachi:20170527201330j:image
りんごの木さんでのいつものニットカフェ。生徒さんに声掛けて、りんごの木さんにもお願いして、お庭でテント張って机出して…
f:id:yumesakikomachi:20170527201439j:image
この日は曇ってて、はじめは雨もパラパラ。たくさん降ってきたら中に入りましょう♪と優しい声を掛けて頂いて。
f:id:yumesakikomachi:20170527201611j:image
とても涼しくて編み物もはかどります☆
そしてそして、最後のお楽しみ〜
f:id:yumesakikomachi:20170527202110j:image
ランチも作って頂いちゃいました!!
f:id:yumesakikomachi:20170527202140j:image
ケーキとお紅茶も♪
綺麗なお花たちが咲き誇るお庭で編み物させてもらって、美味しいランチまで☆なんだか胸いっぱいお腹いっぱいな一日でした♪
りんごの木さん、ありがとうございました☆