明日は辻井のMOMAさんでニットカフェです♪

告知が遅くなりました…
明日は二回目、MOMAさんでニットカフェです♪すでに参加表明して頂いてる方もいらっしゃり、嬉しい限りです☆
キッズのどんぐり帽子向けの極太コットン糸や、オリジナル段染め風の糸も持って行きます。
f:id:yumesakikomachi:20170516121529j:image
これ、一つだけだけど… もっと要領良くジャンジャン製造できればいいんですが。たっぷり100グラムなので、
f:id:yumesakikomachi:20170516121903j:image
こんな三角ショールも編めちゃいます。もちろん1玉で☆
このオリジナルヤーンは設計図メモを一緒に付けるようにします。それをまたお持ち頂ければ同じ糸を作れるようになります、多分… 仕入れている糸が廃番になったりしなければ大丈夫です。ちなみにこの糸は100グラムで1300円です。実物を見に是非MOMAさんへ遊びに来て下さいね!