辻井のカフェMOMAさんでニットカフェします♪

みなさん、ご存知です?姫路市辻井のカフェ、MOMAさん。
f:id:yumesakikomachi:20170410123357j:image
わたし若かりし頃、時々カフェしに行ってました♪とてもオシャレな明るい店内で、ニットカフェさせて頂けることになりました。
まずは第一回、4月19日水曜日、10時〜12時です。店内ではワンオーダーお願いします。ニットカフェ代はいつも通り、800円です。
始まったところなので、行きたいなあ☆という方はご一報下さいね♪
自宅カフェもぼちぼちお客様増えているのですが、やはり生活感漂う自宅です…。心地の良い店内で、美味しい飲み物飲みながら、ゆったり編み物しませんか?
仕事とイベントとニットカフェと、毎日バタバタしてるんですが、子供たち連れて土曜日に姫路城へ行ってきました。
f:id:yumesakikomachi:20170410124042j:image
綺麗でした☆
そしてそして、オリジナルの引き揃え糸の作成を模索中…
f:id:yumesakikomachi:20170410124123j:image
ちょっと太すぎ、ちょっと撚り強すぎでした。糸探しが難しい…。