明日はなみきみちマルシェです♪

篠山の自然溢れる公園にたーくさんのオシャレなハンドメイドのお店が並びます♪
f:id:yumesakikomachi:20170318103410p:image
なんとまあ明日は良い天気みたい!?でも春の嵐になるかもしれないし… 防寒はしっかり持って行こうと思ってます☆
今日は久しぶりにのんびりしてるので、準備ものんびり。
f:id:yumesakikomachi:20170318103534j:image
麻ひものマルシェバッグ色々に編んだモチーフを接着してます。大きなマルシェバッグはこれでとりあえず最後。また編むかどうかは気分次第です♪
f:id:yumesakikomachi:20170318103646j:image
春色のクラッチバッグも編んでみました。持ち手とボタン、明日間に合うかなあ?
キットは持って行きますが、糸資材はあまり持って行かないつもりです。もし来られる予定の方、この糸は持ってきてーなどあればメッセージ下さいね♪