明日はみんなの手芸店!

福崎りんごの木でニットカフェ、終わりました♪
f:id:yumesakikomachi:20170308134811p:image
本日は6名様の参加。もういっぱいいっぱいかな…。ほんとに2クラスに分けないと難しくなってきました。
f:id:yumesakikomachi:20170308134926j:image
それぞれ色んなのものを編んでいらっしゃいます。さっそく春夏糸で帽子やバッグに編みかかる方も。
次回、りんごの木は22日です。
ニットカフェは来週15日辻井mimiさんでもあります。mimiさんは今の店舗の移転のため、とりあえずは15日で最終になります。移転が決まれば移転先でもさせて頂けたらと思ってますので、また決まり次第お知らせさせて頂きます。
さて、明日はみんなの手芸店です☆
話題のTシャツヤーン、たくさん持って行くつもりです☆
f:id:yumesakikomachi:20170308160002j:image
タイガースファンの方…ステキ柄ありまっせ☆試し編みしたい方、声かけて下さいね♪