せっかく片付けたので…自宅ニットカフェ♪

片付けても片付けてもイベントのたびに私の毛糸部屋はしっちゃかめっちゃか。これはこまめに自宅ニットカフェをしなくては。
f:id:yumesakikomachi:20161125080536j:image
ありがたいことにキットにしてほしい、という声をちらほら頂いてて、しかしなかなか間に合っておりません…。私の頭の中には編み図がしっかり入っておりますので、ニットカフェにいらしてくれた方には紙に書いてお教えしています。次のキットはどんぐり帽の予定です。みなとドームに間に合わせる予定。予定です…。その次がベレー帽。その次がニットキャップ。その次が写真の幅広マフラーです。うーん、今年は無理そう…。お急ぎの方はニットカフェへ。
そのニットカフェと出店イベントの今後の予定です。
ニットカフェ予定
11月30日 福崎りんごの木さんにて10時〜12時
12月7日 自宅にて13時〜15時(ただいま2名様予約。あと3人ほどお受けします)
12月14日 福崎りんごの木さんにて10時〜12時
12月21日福崎りんごの木さんにて10時〜12時
12月28日姫路市辻井ハンドメイドmimiさんにて(お子さん向けワークショップあり)10時〜12時
イベント予定
12月11日おたいしマルシェ 太子町斑鳩寺にて
12月18日ナチュラルガーデンフェスタ 姫路市みなとドームにて