明日は辻井でニットカフェです♪

月一ですが、頑張ってます☆明日は辻井のハンドメイドmimiさんでニットカフェです。予約不要でふらっと来て頂いて大丈夫ですが、これが編みたい!、初心者なので不安、とかであれば事前に相談して頂ければある程度準備していきますので、遠慮なくコメント下さいね♪
私はといえば、大きなイベントが終わり、日常が戻ってきています。
f:id:yumesakikomachi:20161122121255j:image
仕事のお昼休みに編み編み。没頭するとお昼からも頑張れます☆
f:id:yumesakikomachi:20161122121407j:image
そしてたつののオータムフェスティバルの合間に編みました、大人用のどんぐり帽☆大人でどんぐり帽なんてよっぽど好きな人しかしないだろうと思って、とんがり具合も半端ないです。細編みでしっかりとんがらせました。この形で大人用、子供用ともキットにしようかと考えてます。みなとドームに間に合わせたい!!
今月は30日も福崎りんごの木さんでニットカフェあります。そしてそして、12月7日、自宅ニットカフェ予定しています。自宅の方は予約制です。ご希望の方はコメント下さいね♪