handmade mimiさんでニットカフェ♪

今日は辻井のmimiさんでニットカフェでした。
f:id:yumesakikomachi:20161027154120p:image
引き続きの方お二人、新しい方お二人でした。新しい方お二人はむかーしに編んだことがあるけど、あまり自信がないとのことだったので、初心者向けのコースターをして頂きました。お二人とも慣れてくると終わりまで綺麗に編めていましたよ♪
引き続きの方はスヌードを編みました。これからますます寒くなってくるので、あったかいスヌード、ぴったりですね☆
私はその帰り、モスバーガーでお昼ご飯と少し編みもの。野呂さんで帽子を編みました〜
f:id:yumesakikomachi:20161027154619j:image
野呂さんだけにどちらもとても個性的な色味です。編んでて楽しい!!