なんだかなあとゴールデンウィーク☆

この四月から保育園へ行き始めた息子ですが、四月、保育園へ行けたのは7日ほど…。さて、五月は何日行けるでしょうか。
看病やらであまり編めていませんが、ようやくイベント復帰できそうです。
f:id:yumesakikomachi:20160502154643j:image
ラフィアハットも少しだけ編み足せました☆
f:id:yumesakikomachi:20160502154720j:image
まずは明日、3日は毎年恒例になりました、書写ABCハウジングです♪お天気が心配ですので、来られる方はお早めに!
f:id:yumesakikomachi:20160502154829j:image
そして、5日は山崎へ☆大歳神社の千年藤が有名なんだそうで。私も楽しみです!
8日は夢前!
f:id:yumesakikomachi:20160502155419j:image
夢前にいる頃からお世話になってます、莇野のnarishさんでライブイベントです。夢前の中でも奥地の莇野ですが、自然豊かな、まったりほっこりスポットです。日々の疲れを取りにいらして下さい♪
よく考えるとなんやかんやとイベントに誘われ、幸せなわたし。がんばりま〜す!