今日はうであみスヌードのワークショップです♪

ブログ更新、滞っております… 編んではいるんですが。
今日は辻井のハンドメイドmimiさんにて、うであみスヌードのワークショップです♪
f:id:yumesakikomachi:20160225072311j:image
いろんなところでさせて頂いたワークショップですが、今季は最後になるかな?
f:id:yumesakikomachi:20160225072404j:image
シックな雰囲気のスヌード☆
f:id:yumesakikomachi:20160225072442j:image
柔らかい雰囲気のスヌード☆
f:id:yumesakikomachi:20160225072513j:image
ゴージャスな雰囲気のスヌード☆
糸を変えるだけで全然雰囲気変わります!ちなみに最後の写真のスヌードは8歳のうちの子が作りました。ひいおばあちゃんにプレゼントしましたよ♪
f:id:yumesakikomachi:20160225072659j:image
毎月第4木曜にニットカフェをさせて頂けることになり、第一回記念でワークショップです。10時〜14時まで。
お待ちしてます☆