はじめてさんいらっしゃい!

はじめてさん、ぶきっちょさんでも大丈夫☆なかぎ針編みのコサージュワークショップをしますよ♪
f:id:yumesakikomachi:20160131210735j:image
ヒラヒラ部分は段染め糸を使っているので、選ぶキットによって色合いも変わり、その変化も楽しみの一つです☆編み方は一種類だけ!初めの難しいところは私が編んでますので、ご安心を☆かぎ針編みなんて、難しい!不器用だから…と諦めている方、是非遊びにきて下さいね♪
明日、2月1日月曜日、10時30分〜12時30分まで。クラフトパークテラッソ姫路店にて。費用は材料費込みで1000円です。
小さいお子さん連れでも参加して頂けるようにお子さん用のワークショップもただいま考え中…。ワークショップは定期的に行なう予定なので、次回には間に合うように考えます!