辻井でニットカフェ、始めます♪

辻井にある、handmade mimiさん。素敵なハンドメイドのお洋服や雑貨がたくさんあるお店です。
毎月第4木曜日にニットカフェをさせて頂けることになりました♪
時間は10時〜12時まで。カフェをされているので、ワンオーダーしてもらってお茶を飲みながら、おしゃべりしながら、ワイワイ編み物して頂けますよ♪
f:id:yumesakikomachi:20160116115147j:image
こないだ行った時に頂いたモーニングセット☆この木の温もりのある机で編むんですよ!
参加費は800円+ワンオーダーです。
f:id:yumesakikomachi:20160116115639j:image
お店の様子です。
f:id:yumesakikomachi:20160116115757j:image
第一回のみ、うであみのスヌードのワークショップをさせて頂きます。2月25日、10時〜14時まで、1500円(材料費込み)+ワンオーダーです。どなたでも簡単に作ってもらえるスヌードですので、是非参加してみて下さいね!