編み散らかす!

大物を編もうとしたのが間違いだったのか。
f:id:yumesakikomachi:20151128142955j:image
4つも編み散らかしております…
まず一つ目。
f:id:yumesakikomachi:20151128143328j:image
これはベストになる予定。身頃を続けて編むのでとじはぎなしでいい編み方。これは果たして今シーズンまでに編めるか、謎です…。
f:id:yumesakikomachi:20151128143528j:image
二つ目、グラニーバッグになる予定。こちらはあともうちょっとで持ち手にいけそうなのでなんとか頑張ります。
f:id:yumesakikomachi:20151128143703j:image
3つ目、マーガレットです。こちらはオーダーなので死んでも完成させます。はい、頑張ります。
f:id:yumesakikomachi:20151128143738j:image
4つ目、お花たち。こちらはヘアピンになる予定。っていうかここまで編んだら糸の始末だけじゃないかってお気づきです?あともうちょっと数頑張ります。
以上、ただいまの編み速報でした☆散らかしすぎですね!