ワークショップ祭り??

しばらくワークショップのイベントが続きます♪
もう今日になってしまいましたが、リファイン山崎さんでワークショップします♪5名の方にご予約頂いているようです!指編みシュシュ、お花のヘアゴム、腕編みスヌードを同時にワークショップします♪大丈夫か??死に物狂いで頑張ります!
そして金曜はberryさんアトリエにて、ニット帽のワークショップをします♪f:id:yumesakikomachi:20151125101608j:image
こちらは余裕がありますので、毛糸も持って行こうと思っています♪品切れになってしまったシルク糸で編むスヌードのキットも、ようやく糸が再入荷しましたので持って行きますよ☆
f:id:yumesakikomachi:20151125101753j:image
ちょうど一玉で編めてしまうスヌードです。金曜ならまだ色も豊富に揃ってますので、お買い物のみでも結構なので遊びに来て下さいね☆欲しい糸などあれば、事前にメッセージ下さい!
12月5日、播磨町にて、ワークショップします♪腕編みのスヌードにしようと思っています。また後日紹介します!
そしてそして少し先ですが、12月12日土曜日は広畑azureさんで腕編みのワークショップをします♪この日は私だけでなく色んな作家さんが集まりますよ!
詳しくはまた後日紹介しますね☆