たまには何も考えずに…

もうすぐ母の誕生日。11月なのでいつも防寒グッズになります。
f:id:yumesakikomachi:20151105194145j:image
今年はスヌードにしました。赤が好きな母。
f:id:yumesakikomachi:20151105194215j:image
こちら側から見ると燃えるような赤!段染め糸なのでなかなか面白い色合い。クロバーさんのピトリコという糸で編みました。そこそこ値段のする糸ですが、誕生日プレゼントなのでどーんと二玉使ってやりました。たまにはね、時間や原価などを考えずに編むことも必要です。楽しかった☆
そして、こちらはちょっと考え中のもの。
f:id:yumesakikomachi:20151105194514j:image
レインボー、好きなんです。こちらはキッズ用のマフラーになる予定。でもマフラーって引っかかったり下に落ちたりが心配。それを考え中です☆