てんこもり市、いいお天気でした!

まあほんとにいいお天気で、暑いぐらいの1日でした!
f:id:yumesakikomachi:20151104100648j:image
テントを張ろうかどうしようか迷った結果、こうなりました(笑)南向きのブースだったため、店内からは超眩しい!!でもお客さんはちょうど影になって見ていただけやすかったかな?
f:id:yumesakikomachi:20151104101406j:image
新作のベレー帽押しでディスプレイ☆今回はそのベレー帽のぴったりのらるをさんのコサージュをコラボさせて頂きました!
f:id:yumesakikomachi:20151104101917j:image
ベレー帽とセットで買って頂いたり、単品で買って頂いたり、好評でした☆らるをさん、ありがとうございました!!
さて、お次のイベントはみんなの手芸店です♪
f:id:yumesakikomachi:20151104102738j:image
腕編みのワークショップしますよ♪遊びに来て下さいね!