福崎りんごの木で文化祭♪

30日から11月4日まで、りんごの木で文化祭があります♪いろんな教室があるりんごの木ですが、それぞれの教室の生徒さんたちの作品展示会です。もちろん私のニットカフェの生徒さんたちの作品も展示してますよ♪昨日のお昼から、あんでもないこーでもないと言いながら、生徒さんたちの作品を眺めつつ、飾らせて頂きました。6日間たっぷりありますので、是非見に来て下さい♪
そして、その文化祭の間、ワークショップもします!
f:id:yumesakikomachi:20151029213744j:image
羊毛つんつんでハロウィンカボチャ、トールペイントでキーホルダー、腕編みでスヌード、の3つです♪
f:id:yumesakikomachi:20151029214032j:image
腕で編みます!!短時間で簡単にボリュームのあるスヌードが編めちゃうなんてすごくないです?今年の冬にいろんなところでワークショップさせてもらおうと思ってますが、先駆けてりんごの木さんでさせて頂きます☆ワークショップは31日13時からです。お待ちしてます♪