19日、自宅アトリエ開放します♪

さて、第3月曜なので、19日開放します♪これから大片付けです…
ウールにシルクを混ぜてある糸を仕入れたので、せっかくなら肌に触れるものを編みたくてハンドウォーマーにしてみました!二種類です♪
f:id:yumesakikomachi:20151016075404j:image
一つ目はレーシーなハンドウォーマー。手首の部分がだいぶ長めに編んであります。腕がちょっと細くみえますね〜☆これはネットのフリー編み図から。
f:id:yumesakikomachi:20151016075517j:image
二つ目は縄編みのぬくぬくハンドウォーマー♪密に編んであるので防寒もバッチリ!こちらは夢前小町オリジナルです。
二種類のハンドウォーマー、どちらも1玉で編めます。オリジナルの方はキットにしたいなあと思っています。縄編み部分が書くの難しいんですが…。
19日、実物も見ていただけますので良かったら遊びに来て下さいね♪