とっても簡単なアームニッティング

アームニッティングというのは、腕と手を使って編むやり方です♪
f:id:yumesakikomachi:20150918080456j:image
腕にグルグル巻いていくので、糸も超極太。私は極太の糸を三本取りでしてみました。マフラーの長さまでしようと思ったら30分ぐらいかかります。その間糸は腕に巻きついたまま…。他のことは何もできません!トイレも行けません!
f:id:yumesakikomachi:20150918080746j:image
ぐるりと二重にスヌードにしてみるとこんな感じです。ボリュームたっぷりであったかいですよ♪
この冬のワークショップにしようと思っています。詳細決まったらまたお知らせしますね!
動画も撮ったので良かったらFacebookページまで遊びに来て下さい☆
これで行けるかな?良かったら、いいね!もお願いします♪コメントもお気軽に☆