おりゃべりが弾むニットタイム、終了しました♪

私も編み編み進みます♪
f:id:yumesakikomachi:20150708122405j:image
いや、進んでますよ?えーっと、まだ五分の一ほどでしょうか…出来上がり、気長にお待ち下さい…。
お一人、編みに来られたので、ゆったりした時間でした。編み物の話、世間話などなど、たくさんおしゃべりしました〜☆お供はロイヤルミルクティ
f:id:yumesakikomachi:20150708122636j:image
飲み物にはいつもニコちゃんクッキーを付けてもらってます☆
第二と第四月曜のニットカフェはまさにニット教室!という感じで、生徒さんも聞きたいこと盛りだくさんでいらっしゃるのでなかなかお一人お一人とじっくり時間が取れません。第一月曜のニットタイムはその正反対にしたいなあと思っています。編み物している時間を楽しめるように。
次は8月3日です。編むものを持って、ふら〜っと遊びに来て下さいね♪