明日はみなとドームです!!

姫路のハンドメイド好きな方はみんなご存知かな?明日は姫路最大級のハンドメイドイベント、ナチュラルガーデンフェスタです!
大物はもう無理なので小物を細々編んでいます♪
f:id:yumesakikomachi:20150613071833j:image
帽子を編んだ余り糸でコサージュを。ベージュはなんか物足りなくて縁にアヴリルのキラキラ変わり糸を編んでみました♪ふふん、キラキラだわ☆
f:id:yumesakikomachi:20150613085017j:image
引き揃え糸も少し足しました。一番小さい1種類のみの変わり糸も夏色を足しましたよ♪写真撮り忘れた…
f:id:yumesakikomachi:20150613085314j:image
その引き揃え糸で見本的に2種類編んでみました。一段だけならかぎ針で編めます。コサージュと編み編みパッチンピンです。コサージュは始めの2段はストレートヤーンで。最後の1段だけ引き揃え糸で編みました。これに少し手を加えて完成です♪
さて、夕方には搬入に行ってきます!その前にオープンスクールなので子供の小学校へ。おまけに今日は引き渡し訓練まで…。てんこもりでございます。
では明日、10時〜16時まで、みなとドームでお会いしましょう♪