明日は姫路ばら園でイベントです♪

ただいま絶賛準備中!!

f:id:yumesakikomachi:20150517012259j:plain

f:id:yumesakikomachi:20150517012300j:plain

このチラシをお持ちの方は入園料が割引されますので忘れないように持ってきて下さいね!私は屋内二階にて出店しています。いいお天気そうですね!暑さ対策、忘れずに♪
さて、オリジナルストールを試作中です。
f:id:yumesakikomachi:20150516185250j:plain
かぎ針、五号で編み進めます。
f:id:yumesakikomachi:20150516185332j:plain
ただいまこの辺りです。かぎ針だと重くなりがちなので透け透けで軽めに。でも糸が細いと一向に進まないので五号針ぐらいでサクサク進めて♪どうでしょう?編み図、いりますか?ボチボチ編んでますオリジナルの作品、気になるものがありましたらコメント入れて下さいね♪
そしてそして、出来たてほやほやのみんなの手芸店のチラシです♪次は5月27日なんですが、その次、夏休みスペシャルのチラシをもらってきました!

f:id:yumesakikomachi:20150516200311j:plain

f:id:yumesakikomachi:20150516200312j:plain

おお~♪なんてワークショップの数!!みんなの手芸店ブログもチェックお願いします。