明日、書写イベントです♪

いよいよ明日になりました♪
f:id:yumesakikomachi:20150502102103j:plain
5月3日10時〜17時まで
書写住宅公園にて
陶器&雑貨市☆☆
わたし、夢前小町は雑貨市で出店します。ハンドメイド雑貨がたくさん並ぶのと一緒に、たっくさんの陶器も並びますよ☆天気予報によると夕方から少しお天気が崩れるかも。来られるなら早めに!!
姫路城、べっちょない市inぼたん祭りではたくさんの方にお買い上げ頂いて、帽子の在庫がない… しかし、帽子って、編み上げるの、時間がかかるんです!!!なんとか3つ、編めました。書写は屋外の気持ちのいいイベントなのでもっとたくさん持って行きたかったんですが…力不足です〜
f:id:yumesakikomachi:20150502102856j:plain
その代わり、べっちょない市ではなかったイエローハットが登場です♪タイヤのイエローハットではないですよ〜。実物、是非見に来て下さいね☆お待ちしています。。。