姫路べっちょない市、無事終了しました!

朝から姫路城に入るために並んでいらっしゃるお客様を横目に、重たい荷物をカートに乗せてえっちらおっちら二往復。すごくいい天気で、歩く人たちは汗ばんでいるくらい。
f:id:yumesakikomachi:20150426055247j:plain
べっちょない市のスタッフさんが可愛いミニ看板を作って下さっていました。字体が可愛い〜♪夢前小町さんもそろそろ看板作りたいですな〜☆
ちょうどいい位置にテントを張ってました。
f:id:yumesakikomachi:20150426055449j:plain
白い姫路城。テントの中から一日中綺麗に見えました。いつもは車の中からちらっと見るだけの姫路城。こんなにゆっくりゆったり見ることはなかったです。姫路市民自慢のお城の近くで出店できるなんて幸せです!
お客様もバラエティー豊か。海外からの観光客の多いこと!テントの前を通るたんびにドキドキしました…。お一人、中国の方にお買い上げ頂きましたが、日本語ペラペラでした。良かった…。
高校生も遊びに来てましたよ。女の子二人、ボタンを買ってくれました。二人で分け分けするそうです。可愛いらしい高校生だったなあ。私もあんな頃があったか…(遠い目…)
f:id:yumesakikomachi:20150426060317j:plain
絶え間なくお客様に来て頂いて、賑やかなイベントになりました。夢前小町ブースは暑かったせいもあり、帽子ばかり売れる…。一週間後のイベントまでに果たしていくつ編めるだろうか。
さてさて、お次は、書写です!
f:id:yumesakikomachi:20150426060841j:plain
あおぞら日和〜ハンドメイドマーケット〜
5月3日10時〜17時まで
ABCハウジング姫路・書写住宅公園にて
芝生が気持ちいい住宅展示場のある公園です。ピクニックがてら、遊びに来て下さいね♪