UV加工の糸、入荷しました♪

大人しめの色からビビッドな色まである、ビューティーシルクコットン。とりあえず7色入荷してみました。
f:id:yumesakikomachi:20150421195146j:plain
ちょい細めの中細タイプ。割と甘撚りでふんわりしてます。コットンにシルクが混ざっていて、肌触りがとても良いです♪30gと小ぶりですが長さはたっぷり。ストールなら3玉あれば十分ではないかしら?
私は一玉で何か編めないかと模索中。
f:id:yumesakikomachi:20150421195417j:plain
ホワイトで細めのストールを編んでみてます。幅が10㎝なのでかなり細め。模様は久々のパイナップル模様。
珍しくUV加工の糸なのでやっぱり首回りかアームカバーを編むのが一番かな?
f:id:yumesakikomachi:20150421195617j:plain
今ここです。あともう少し。
まだ色数があるので、興味のある方は自宅アトリエにメーカーの糸見本帳を見に来て下さいね♪メーカーの糸見本帳、ハマナカさん、横田ダルマさん、オリムパスさん、毛糸のピエロさんが揃ってます☆ほんとはパピーさんも買いたかった!!この冬は買ってしまいそうな予感がします…。
そんな、糸のことなら割と揃っている、自宅アトリエ。次回は5月18日月曜にオープンです♪