祖母と叔母へプレゼント♪

まずは94歳になる私のおばあちゃんへ。
f:id:yumesakikomachi:20150410144949j:plain
こちらは毛糸ピエロさんのアミアン段染め。色の出方が面白いですよ♪おばあちゃん、紫が好きなので気に入ってくれるかな?
お次は叔母へ。
f:id:yumesakikomachi:20150410145107j:plain
畑仕事してても邪魔にならないようにツバは小さめ。お出かけにもしていけるようにビーズをつけました♪ビーズはマクラメビーズ。派手ではないけど、ワンポイントに。
最後、もう一人の叔母に。
f:id:yumesakikomachi:20150410145344j:plain
こちらはお出かけ用。日除けばっちりのツバ広タイプ。オシャレに被ってもらいたくて革ひもにしました。こちらもビーズをワンポイントに。
あ〜!!編んだ!手が痛い!!さすがにぶっ続けて3つは辛いな〜
3つとも、喜んでもらえますように…